stars★heroは閉鎖します。

+閉鎖の理由としては、パソコンによる更新が難しくなってきたからです。
ソースやHTMLを作る時間、また写真を加工したりする時間がなくなってきました。
なので、携帯サイトを新設し、このパソコンサイトを閉鎖しようと決意しました。


+しかし、またいつか復活したい・・・と本気で考えてます。
すぐに、というわけにはいきませんが・・・汗;
もし復活したサイトを見かけることがありましたら、
・・・よろしくお願します苦笑


+管理人がプーリップを知ったのはちょうど一年前でした。
そして、ファナティカの椿をお迎え、このサイトを立ち上げました。
このサイトを通してとても沢山の方々と出会うことができました。
すごく楽しかったです。
本当に本当に楽しかったし嬉しかったです。
仲良くしてくださった方、相互リンクを貼ってくださった方、拍手を下さった方、BBSに書き込んでくださった方・・・
キリがありませんが、本当にありがとうございました!!!!涙

閉鎖したくないよぉ・・・涙


今までありがとうございましたー!

2006/4/某日 stars★hero 管理人 kiku.




+携帯サイトができあがり次第、こちらにこっそりリンクを貼ろうと思ってます。
よろしかったら・・・見てやってください。
相変わらず親バカ子自慢サイトだと思います笑

ありがとうございました★

























.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送